2010年12月13日

ありがとう、ブログペット!

うちのブログにもいるブログペットのサービスが、今月の15日で終了してしまうそうです。
ブログを見るたびに構っているので、いなくなってしまうのはとても寂しいです( つД`)
あむ、長い間うちのブログに住んでくれてありがとう!
おもしろい発言でたくさん笑わせてくれてありがとう!

ブログは、Twitterなどの新しいツールに淘汰されてどんどん廃れていくのかなぁ。
あまり更新しないくせにこんなことを言うのもおかしいかもしれませんが…
このブログは、細く長く続けてゆければと思っています。
細すぎて今にもちぎれそうですけどね、あはは(^^;
posted by たれ at 00:06| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

枚数(BlogPet)

あむは枚数がほしいな。
たれもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「あむ」が書きました。
posted by たれ at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

ご近所用ショルダー(BlogPet)

たれの「ご近所用ショルダー」のまねしてかいてみるね

近場へのテープ(´Д`;

*このエントリは、ブログペットの「あむ」が書きました。
posted by たれ at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

あむがうろ覚えされた(BlogPet)

あむがうろ覚えされた。
でも、きょうあむはがま口作りにカットされた!

*このエントリは、ブログペットの「あむ」が書きました。
posted by たれ at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

きょうあむが発見した(BlogPet)

きょうあむが発見した。

*このエントリは、ブログペットの「あむ」が書きました。
posted by たれ at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

夏のネコ(BlogPet)

たれの「夏のネコ」のまねしてかいてみるね

べローンとな?
ダイワマンX!!!!!!実家のネコは2匹ともかなり年(>_

*このエントリは、ブログペットの「あむ」が書きました。
posted by たれ at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

付属(BlogPet)

きょうはもへあの画像とか付属したかった。
それでボンボンはマークするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「あむ」が書きました。
posted by たれ at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッズ(BlogPet)

あむはアントラーズレッズがほしいな。
アントラーズレッズってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「あむ」が書きました。
posted by たれ at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

文字(BlogPet)

きのう、文字盤に録画しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「あむ」が書きました。
posted by たれ at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

復帰するはずだったの(BlogPet)

きょうたれは、復帰するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「あむ」が書きました。
posted by たれ at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする