2007年11月05日

羽がほしい

今週、アジカンのニューシングル【アフターダーク】が発売されます!

アフターダーク
アフターダーク


前奏からカッコイイし、アジカンらしい爽やかな曲調でイイ感じに仕上がってます。
インタビューでも言っていたような気がしますが、今回は、かなりがっつり演奏してますね。
テンポが速いし、どのパートも大変そうですが、その分聴き応えがあります。
PVを録画して延々と流したり、パソをいじりながらYahoo!動画で何度も見たりしたので、もう歌えるくらいになってしまいました( ´ω`)
今回のPVは、空と羽と鳥かごがいいと思います。
12/1まで、Yahoo!動画でフル視聴できますよ〜

12月のツアーのチケットが取れたので、今からかなり楽しみです♪
『Project Beef』というツアーのサブタイトルが未だに謎ですが(笑)

<11/6 追記>
試聴はこちらからどうぞ↓

※クリックすると、新しいウィンドウが立ち上がり音が流れますのでご注意下さい!
posted by たれ at 22:39| Comment(3) | TrackBack(1) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンバンワ〜。
普通に日々携帯でメールしてるので改めてコメント書くのは何だかこっぱずかしいですが(笑)、祝・アフターダーク発売!ってことで書き込みに来ましたよ。ビーフ(略しすぎ)もホントに楽しみだね♪
そしてせっかく話題が被ったので初トラックバックに挑戦してみたんですが、ちゃんと何かが送られてるのか心配です。
もし不備があったら言って下さーい。
Posted by 七生 at 2007年11月06日 02:04
七生ちゃん、コメントありがと♪
TBは、ちゃんとできていたから大丈夫だよ〜
こちらからもTBさせてもらいました。

で、結局ビーフは何なんだろうねぇ?
ツアーで明らかになるのか、分からないまま終わるのか(笑)
今回は一緒に見れるから、2人ではっちゃけようね〜☆

それにしても、ジャケを改めて見るとニワトリでかいなー。
Posted by たれ at 2007年11月06日 02:18
たれが集中したの?
Posted by BlogPetのあむ at 2007年11月06日 13:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

アフターダーク
Excerpt: 今週11月7日、アジカンのニューシングル『アフターダーク』が発売されます。ラジオ等で聴いた感じでは曲もカッコイイし、ずっと待ってたので本当に嬉しい♪ 「そういえば『BLEACH』のオープニングなんだ..
Weblog: bramble's ramble
Tracked: 2007-11-06 01:56