2016年12月08日

ストライプのぽち袋(データ配布)

以前IGに載せたストライプ封筒のデザインを少し変えて、ぽち袋を作りました♪

写真 2016-12-08 20 52 05.jpg

このぽち袋が作れるPDFデータを配布致します(・∀・)/

・ぽち袋 ミント/ブルー
・ぽち袋 マスタード/ピンク

パソコンからこのブログにアクセスし、上記リンクをクリックしてダウンロードして下さい。
A4サイズで印刷すると、よくあるぽち袋サイズで作れるかと思います。
黒い線のやや内側をカットするとできあがりがキレイです。
再配布、アップロード、メールへの添付、商用利用はご遠慮下さいm(_ _)m

一般的なコピー用紙はもちろん、クラフト紙に印刷してもかわいいと思います♪
お年玉袋として、またラッピングなどに楽しくご活用いただけたらうれしいです( *´ω`*)
不具合やご不明な点などありましたら、こちらのコメント欄にコメントを下さい。
posted by たれ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック