2006年09月22日

エスプレッソマシン物色中

Saeco [Magic Cappuccino]
SAECO・サエコ コーヒーメーカーMagicCappuccino マジックカプチーノ 
コレほしい!
今、家で使っているエスプレッソマシンは、1万円もしなかった安物です。
もう4年以上使ってるかな?
あちこち緩んだりもげたりしているので、そろそろ新しいのを買おうかなぁと物色中です。
画像のSaecoのマシン『マジックカプチーノ』は、かなり多機能なのに3万円前後で買える('06年9月現在)というのがスゴい!
カップウォーマーや、牛乳を吸い上げて泡立ててくれる便利な機能まで付いているんですよ〜
評判もなかなかいいようなので、今のところ第一候補です。
同じ『マジックカプチーノ』でも、よくあるスチーム機能(Saecoのサイトでは"パナレロ"と書かれています)やカップウォーマーがないマシンもあるようですが、旧モデルなのでしょうか?
買う時は、機能をきちんとチェックしなければ。

エスプレッソマシンといえばデロンギだと勝手に思っていたのですが、デロンギはやたら種類が減っているような・・・
これから新機種を出すのでしょうか?
posted by たれ at 13:57| Comment(2) | TrackBack(1) | food&drink | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ないマジックカプチーノと、候補と、種類と、マジックカプチーノをデロンギしなかった?
Posted by BlogPetのあむ at 2006年09月23日 12:56
きょうは候補へ機能された!
Posted by BlogPetのあむ at 2006年10月01日 12:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Melitta アロマサーモ 10カップ JCM-1031
Excerpt: あっさりとコーヒーが出来上がってしまう割には、美味しく出来上がります。ただ、惜しいのはポットの取っ手の内側のバリが全く処理されていないコト。オプションで買うと、結構な値段がしてしまう割には、この点がお..
Weblog: コーヒーメーカーをたくさん集めました
Tracked: 2008-02-06 17:48