2009年10月21日

飛行機型のクリップ

【vita】という¥100雑貨が中心のお店で、飛行機型のクリップを発見しました。

クリップいろいろ

手持ちの変わり種クリップと並べてみました。
画像上から

・@マーククリップ かなり前に【フランフラン】で購入
・ホルン型クリップ 【切手の博物館】(目白)で購入
・Pandaoクリップ サントリー烏龍茶のおまけ
・飛行機型クリップ 【vita】で購入

です。

飛行機型クリップは5個入りで¥210、画像にある白の他に青と赤がありました。
とりあえず白のみ購入しましたが、全色買いしてトリコロールカラーで並べてもカワイイかも♪
航空会社の缶入りの飛行機型クリップをネットで見たことがあったのですが、何十個か入っていて結構お高かったので買わずじまいでした。
少量でこれくらいの価格だと、気軽に買えていいですね(^-^)
posted by たれ at 22:55| Comment(1) | TrackBack(1) | airline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう、マークする?
Posted by BlogPetのあむ at 2009年11月03日 15:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

いただきました!
Excerpt: こんばんは、ぐるぐるです。 アニメ感想以外を書くのは、めっさ久しぶりDEATH★ ←オイ いや…ネタはあるんですけどねぇ…。 なかなか暇がなくて…いや、暇はあるんですけどねぇ… ←どっちなんだよ..
Weblog: Happy?
Tracked: 2009-12-04 19:56