2014年08月20日

飛行機柄のToDoリスト

ハグルマ封筒さんのオンラインショップで紙を買い物をした際、封筒の余り紙を利用して作られたA6サイズのBOXメモをいただきました。
中身は開けてからのお楽しみで、今回はちょっと厚めのマット紙のような白い紙でした。
家のインクジェットプリンタで印刷してみたところ、あまり濃い色ではなければ滲まなかったので、線やイラストを印刷してToDoリストを作ってみました。

ToDoメモ シンプル
超シンプルなデザイン

ToDoメモ 飛行機
チェックボックスの代わりに飛行機

ToDoメモ 点線
くるりと動きのある感じに

ToDoメモ 滑走路
滑走路のようなデザイン


一番下の滑走路デザインは、友人からアイデアをもらって作りました。
これが一番気に入っています( *´ω`*)
とりあえず、自分用にこの4種類を一冊のメモ帳にする予定。
ほしいと言ってくれている友人がいるので、もりもりメモ帳化するぞ〜!と思っていましたが、表紙をどうするか全く考えていませんでした(^_^;
レタープレスで作ってみようかな〜
posted by たれ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする