2010年12月18日

カメラ柄マステ

新作マステラッシュは終わったものだと思っていたのですが、また新しいものが出るようです。

 

フィルムのライン・カメラ・データラベル…これはかなりカッコイイ!!!
写真との相性もよさそうですね〜
3巻とも好みなので、買ってしまうと思います( ´ω`)

もう一つの新作の柄は、手紙にまつわるアンティークなモチーフでしょうか?

 

今まで、マークスのマステでキラキラしたものはゴールドとシルバーだったと思うのですが、今回はシルバーがなくてメタリックブラックというカラーのようですね。
どんな色なのか、実物を見てみたいです。

マステ、恐ろしいほどにどんどん増えてゆくなぁ…
増やしているのは自分なんですけどね、ははは。
posted by たれ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | zakka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

ありがとう、ブログペット!

うちのブログにもいるブログペットのサービスが、今月の15日で終了してしまうそうです。
ブログを見るたびに構っているので、いなくなってしまうのはとても寂しいです( つД`)
あむ、長い間うちのブログに住んでくれてありがとう!
おもしろい発言でたくさん笑わせてくれてありがとう!

ブログは、Twitterなどの新しいツールに淘汰されてどんどん廃れていくのかなぁ。
あまり更新しないくせにこんなことを言うのもおかしいかもしれませんが…
このブログは、細く長く続けてゆければと思っています。
細すぎて今にもちぎれそうですけどね、あはは(^^;
posted by たれ at 00:06| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

セリアのフロッキープリント

だいぶ前に買ったセリアのフロッキープリントを使ってみました。

セリアのフロッキープリント

文字などの細かい部分もキレイに転写されています。
触り心地はちょっと硬めで、フロッキーのふわふわ感はあまり感じられませんでした。
アイロンを押しつけすぎたかな…

ダイソーのフロッキープリントも使いましたが(記事はコチラ)、ふわふわ感はダイソー、立体感はセリアの方があるように思いました。
100均の商品のため、個体差があるかもしれません。
もう少し高いフロッキープリントも使ってみて、使用感を比べたいです。

セリアのフロッキープリントは、楽天でも売ってますよー。

  
posted by たれ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする