2010年07月27日

夏のネコ

夏のぶーやん
べローンとな。

夏のあい
ダイワマンX!!!


実家のネコは2匹ともかなり年(18才くらい)なので、この暑さはきついようでかわいそうです(>_<)
それでも、こだわりの場所(テレビの上やエアコンがついていない部屋)にいるんですよね。
具合が悪くならないといいのですが…
猛暑が続きますので、皆様も体調を崩さぬようお気を付け下さい。
posted by たれ at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

宛名ラベルを自作

手紙やメール便に柄物の封筒を使う時、直接宛名を書くと見づらくなってしまうので、ダイソーのラベル用紙を使って宛名ラベルを作ってみました。

宛名ラベル

以前、雑貨屋さんのネットショップで買い物をした時に貼ってあったスペイン語の宛名ラベルがかわいかったので、各項目は日本語ではなく適当なフランス語で書いてみました。
宛名は結局日本語で書くことになるんですけどねー(^^;
今、気付いたのですが、自分の住所は印刷しちゃえばよかったかも。

布をいじるより紙をいじる方が楽しい今日この頃です。
アイロンがけがつらい季節ですからね…
posted by たれ at 22:41| Comment(1) | TrackBack(0) | handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

付属(BlogPet)

きょうはもへあの画像とか付属したかった。
それでボンボンはマークするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「あむ」が書きました。
posted by たれ at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッズ(BlogPet)

あむはアントラーズレッズがほしいな。
アントラーズレッズってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「あむ」が書きました。
posted by たれ at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする