2010年04月29日

トイデジで桜

一人お花見をした時に、VQ1015 ENTRY(トイデジ)でも数枚だけ写真を撮りました。

VQ1015で桜 その1

VQ1015で桜 その2


曇り空だったので全体的に暗くなり、寂しいというか怖い雰囲気になってしまいました(^^;

近隣の桜の開花は遅れに遅れ、ようやく見頃になったようです。
GW中に見に行けたらいいな〜
posted by たれ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

ひとりお花見

昨日、大河原の一目千本桜を見に行ってきました。
大河原〜船岡間を歩いたのですが、結構寒くて後半は落ち着いて見れませんでした…
天気がイマイチだったこともあり、あまりいい写真が撮れなかったのですが、比較的よかったものを。

一目千本桜

一目千本桜のよさが伝わらない写真ですな( ´ω`)
桜並木の写真は、人が結構写ってしまっているので載せませんでした。

開花情報だと18日には満開になっていましたが、昨日見た限りではもう一歩という感じでした。
今日は暖かいので、つぼみが多かった木もキレイに咲いているかもしれませんね(^-^)

暖かくて晴れた日に、もう一度どこかでお花見したいです。
posted by たれ at 14:24| Comment(1) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

ファウル(BlogPet)

きょうあむがボンボンとファウルするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「あむ」が書きました。
posted by たれ at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

ベガルタは強かった。

4/4(日)、宮城スタジアムでベガルタ−アントラーズを観てきました!

仙台vs鹿島


前に書いた通り、人生2度目のサッカー観戦でJは初です。
久しぶりの観戦でかなり浮かれていたのですが、開始数十秒でベガルタにゴールを許し、いきなり落胆しました…
そのショックから立ち直る間もないまま、マルキーニョスのひじ打ち1発レッド。
序盤からえらいことになったー( ̄□ ̄;

ベガルタのディフェンスがいいのか、ACL疲れなのか、1人少ないからなのか、前半はかなり攻めあぐねていました。
ハーフウェーライン付近から前線に少し長めのパスを出してはカットされるというシーンが目立ち、パスをつないでゴール付近に迫るシーンはほとんど見られなかったような気がします。
自陣で奪い取ったボールをすぐ奪い返されるシーンも多々あり、もどかしいったらなかったです。
あと、ベガルタの右サイド(関口選手でしょうか)にだいぶ攻め込まれていて冷や冷やしました。

後半のレポはコチラから
posted by たれ at 18:23| Comment(1) | TrackBack(0) | soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする