2009年02月26日

猫ロールコレクション2009

見事なロールっぷりです。

猫ロール2009


メタボのため、まん丸にはなれません( ´ω`)

猫ロール2009-2

※同じ柄ですが別猫です。
posted by たれ at 00:26| Comment(3) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

収録(BlogPet)

きょうあむがボンボンと収録するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「あむ」が書きました。
posted by たれ at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

雪うさだるま

先週末は、めずらしく雪がもっさり積もったので、こんなものを作ってみました。

雪うさだるま

もっと大きいのを作りたかったのですが、寒くて断念しました(^^;
後ろの影がポピーだ…
posted by たれ at 21:27| Comment(3) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

サカナクション、いいかも。

文章を書くのが苦手で、特にブログの記事の書き出しには悩みます。
前回の記事の書き出しも、なんか唐突ですよねぇ(^^;
そんな訳で、音楽ネタの記事で書き出しに困ったら『今日の1曲』にしてしまおうと思います。
では、今日の1曲、行きまーす!

"ネイティブダンサー"/サカナクション YouTube サカナクション - シンシロ - ネイティブダンサー

シンシロ(2009年2月末迄期間限定生産価格盤)
シンシロ(2009年2月末迄期間限定生産価格盤)

iTSではロックのカテゴリになっていますが、エレクトロニカ的な要素もあります。
サビしか知らなかった頃は、すごくイイとまでは思わなかったのですが、通して聴いたらすっかり虜になってしまいました。
イントロからサビまではやや淡々としているのに、サビでパッと雰囲気が変わるのがなんだかイイ感じなのです。
イントロや間奏もカッコイイし、ヘッドフォンで聴くと音の重なりが心地よくて、繰り返し聴きたくなるんですよね〜
PVのステップにじーっと見入ってしまうのはあたしだけでしょうか?( ´ω`)

サカナクションが気になり始めたのは、"セントレイ"がきっかけでした。
爽やかでキラキラしていて、"ネイティブダンサー"より万人受けしそうかな。
これからアルバムを聴き込みます。
posted by たれ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする