2008年12月19日

秦基博 TOUR 2008 ALRIGHT at Zepp Sendai(BlogPet)

たれの「秦基博 TOUR 2008 ALRIGHT at Zepp Sendai」のまねしてかいてみるね

12.12/watch?v={"width":320,"url":"http://www.youtube.youtube.com/6)言わなければ分からない方も、ライブ音源が増して下さいと言い忘れたよされるようなされるような曲数を貼ってもらおう?』と『金城武』と『なんだろうね、11月に全20曲数を重ねるにつれ声で味わえる感覚は別格!【朝がたちましたのツアーTシャツをよく知らないかと(笑)仙台太郎だわー。
)、そちらも鳥肌が収録されるようなんでしょうと話し出すので、なんだろう?』と(笑)仙台でライブです。

*このエントリは、ブログペットの「あむ」が書きました。
posted by たれ at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

秦基博 TOUR 2008 ALRIGHT at Zepp Sendai

12/6(土)、Zepp Sendaiで行われた秦基博さんのツアー【ALRIGHT】へ行ってきました!
初めて生歌を聴いた去年の七夕ライブ以来、念願のライブです。
この先はネタバレがありますので、ご注意下さいませ。
改行の代わりに、YouTubeで見れるZepp Sendaiでの様子を貼っておきます。
秦さんをよく知らない方も、よかったらポチッとご覧になってみて下さい。


秦 基博 / 朝が来る前に(Live at Zepp Sendai '08.12.6)


仙台では、11月に発売されたアルバム【ALRIGHT】の曲を中心に全20曲(たぶん・・・)を歌ってくれました。
CDの特典DVDなどでライブのよさはある程度分かっていたのですが、思っていた以上によかった!
もう、なんなんでしょうね、あの歌声は。
静かな曲で秦さんの歌声が会場に響き渡っている時は、思わず目を閉じてしまうほどうっとりしてしまいました。
どこまでも突き抜けていくような歌声に何度も鳥肌がたちましたよ〜
しかも、曲数を重ねるにつれ声に力が増していくのがすごいなぁと。
最後まで最高の声で歌い上げてくれました。

MCなどの話はたたみます。
posted by たれ at 20:50| Comment(1) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

2連覇おめでとう!

もう3日も経ってしまいましたが、改めまして・・・

鹿島アントラーズ

祝☆Jリーグ2連覇

優位な状況で最終節を迎えたとはいえ、去シーズンの大逆転優勝があったので、試合が終わるまでドキドキでした。
土曜は出かけていてTV観戦もできず、まだスポーツニュースでダイジェストしか見ていないのですが、野沢のシュートはいいシュートでしたね〜!
加藤のモノマネは似ていませんでしたね〜(笑)
昨シーズンと比べて、どの番組でもおとなしめだったように思いましたが、満男さんがいなかったからでしょうか( ´ω`)

J's GOALに、満男さんのおもしろい写真が。
本当に祝勝会の様子を見ているのでしょうか・・・(笑)
posted by たれ at 18:36| Comment(1) | TrackBack(0) | soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする