2008年11月23日

オレペコ×Seesaaブログ

先日の記事に書いたオレペコとSeesaaブログのコラボ企画、いつの間にか第三弾まで登場していました。
第二弾がBest Album【SUN&MOON】のブログデザイン、第三弾がブロピタでのムービー配信。
せっかくなので、動画をペタッと貼ってみました。

"Selene" PV(フルではありません)


【SUN&MOON】 アニメーション


動画は、YouTubeのorange pekoeチャンネルや、Yahoo!動画のorange pekoeスペシャルでもお楽しみいただけます。
明るい曲がお好みの方には"Honeysuckle"と"ソングバード"、しっとりした曲がお好みの方には"やわらかな夜"と"君の夜空"がオススメです♪

Seesaaブログでは、【SUN&MOON】のタンブラープレゼントも!
応募資格はSeesaaブログ利用者に限られてしまうようなので、詳しくはコチラをご覧下さい。
posted by たれ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酔杯 2008 at Zepp Sendai

11/20、アジカンの【Tour 酔杯 2008〜THE FINAL〜】の仙台公演(別名【ベストジーニストin仙台】〜MCより)に行ってきました!
4度目のアジカンライブでしたが、今回もホントにホントに楽しかった〜♪
セットリストは書きませんが、少しでもネタバレはイヤッ!という方はココで読むのをストップして下さいね。

今回は、酔杯というアルバムとは関係のないツアーだったので、新旧幅広い選曲でやってくれました。
シングル曲と定番曲が多めだったので、ベストアルバムならぬベストライブみたいだったな〜と。
そのせいか、会場の盛り上がりや一体感がいつも以上にあったような気がして、『みんなアジカンがスキなんだなー。あたしも大スキだー!!!』という気持ちになり、更にテンションが上がりましたよ(≧▽≦)
『ココでこんな曲がくるとは!』とか、『カップリングのアノ曲が聴けるとは!』と思うような意外な選曲もあり、全23曲というボリュームに大満足でした♪

MCでは、前日のラジオで喜多さんとキヨシが言っていた『ゴッチ仙台に前のり』がウソだったと判明(なぜそんなウソをついたのかは不明(笑))。
ベストジーニストの人選に納得がいかないという話から、いつもジーパンを穿いている山ちゃんにベストジーニストin仙台を!という流れになり、山ちゃんが受賞の喜びを語るほどに盛り上がりました。
『インディゴブルーの産湯』が忘れられません(笑)

仙台に来てくれたアジカン、ライブ関係者の皆さん、あの日会場に来ていた皆さん、本当に楽しい時間をどうもありがとう!!!
あまり長々と書くとまとまらなくなってアップできずに終わるので、こんなところで。
posted by たれ at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

いもと栗とかぼちゃに弱い(BlogPet)

たれの「いもと栗とかぼちゃに弱い」のまねしてかいてみるね

先週末、楽天に帰ったバームクーヘン画像はおみやげに帰った。
贅沢生チョコロールも出店したら、特にパンケーキは絶品でしたが恋しくて帰った?
近くに帰ったバームクーヘン画像は、ちょとお高いですね!
翻訳して甘いものを購入。
翻訳ソフトでパンケーキ大丸東京店でおみやげにもかなりおいしくいただきましたが恋しくてましたが恋しくてきた(笑)【R.L】でくるくるワッフルのスイートポテトか(エール・エル)】はありませんだけど、パンケーキ屋さんで"肉球"を買ったバームクーヘン画像は絶品でした(笑)【R.L】は、楽天にパウンドケーキを翻訳ソフトでくるくるワッフルのスイートポテトかな。
どれもおいしそうだかな。

*このエントリは、ブログペットの「あむ」が書きました。
posted by たれ at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする