2008年06月30日

EURO2008決勝(BlogPet)

たれの「EURO2008決勝」のまねしてかいてみるね

スペインは最後まで強かったの再放送を見ていてくれました!決勝も見てほしかった。
ドイツには思わず、アントラーズグランパスのゴール、まさかあのタイミングで相手を作って、もう少し見所を堪能します。
F.トーレスの再放送をして楽しいサッカーをしますよ!!
F.トーレスのビューティフルゴールを作って楽しいサッカーを見て、まさかあのタイミングで相手を堪能しますよ。
ドイツには起きたな〜さて、そろそろ寝ますよ♪
F.トーレスの再放送を抜くとは起きていてくれましたね。
F.トーレスのゴール、そろそろ寝ます。
お昼には思わず、一瞬何が起きてほしかった!決勝も見て楽しいサッカーを堪能して楽しいサッカーを抜くとは起きたね。
ドイツには思わず、一瞬何が起きてくれました♪
F.トーレスのか分かりませんでしたのゴール、一瞬何が起きてくれました!決勝も見て楽しいサッカーを堪能しますよ!

*このエントリは、ブログペットの「あむ」が書きました。
posted by たれ at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

EURO2008決勝

スペインは最後まで強かった!
決勝も見ていて楽しいサッカーをしてくれましたね。
F.トーレスのゴール、まさかあのタイミングで相手を抜くとは思わず、一瞬何が起きたのか分かりませんでした。
ドイツには、もう少し見所を作ってほしかったな〜

さて、そろそろ寝ます。
お昼には起きて、アントラーズ−グランパスの再放送を見て、満男さんのビューティフルゴールを堪能しますよ。
posted by たれ at 06:18| Comment(1) | TrackBack(1) | soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

錯覚(BlogPet)

きのう、たれで錯覚された!

*このエントリは、ブログペットの「あむ」が書きました。
posted by たれ at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

更新したいなぁ(BlogPet)

きのうあむが、更新したいなぁ。
それであむがもへあと宮城へレンタルしないです。

*このエントリは、ブログペットの「あむ」が書きました。
posted by たれ at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月のお楽しみ

6月は、スキなアーティストのリリースラッシュです。

虹が消えた日(初回生産限定盤)(DVD付)
虹が消えた日(初回生産限定盤)(DVD付)

秦 基博/【虹が消えた日】 秦 基博 - 虹が消えた日 - EP - 虹が消えた日
タイトルからして悲しい曲なのかなと想像していたのですが、悲しい中でも前向きな優しい雰囲気の曲です。
秦さんの歌声には、こういう曲が似合いますね(^^)
映画『築地魚河岸三代目』の主題歌になるそうです。
虹が消えた日 秦基博 歌詞情報 - goo 音楽←歌詞を見たい方はどうぞ。

未だ見ぬ明日に
未だ見ぬ明日に

ASIAN KUNG-FU GENERATION/【未だ見ぬ明日に】
3月に発売されたアルバム【ワールド ワールド ワールド】に入りきらなかった曲+新しく制作した1曲の計6曲が収録されたミニアルバム。
"ムスタング"だけ何度か聴きましたが、"転がる岩、君に朝が降る"のような優しい曲で、じわじわきてヤバいです( つД`)
ゴッチが書く歌詞って、いろんなことを考えたり思い出したりしてしまうんですよね・・・
またまた名盤の予感。
ムスタング ASIAN KUNG-FU GENERATION 歌詞情報 - goo 音楽←歌詞を見たい方はどうぞ。

ロレッタ
ロレッタ

音速ライン/【ロレッタ】 音速ライン - ロレッタ - Single - ロレッタ
轟音ギターに切ないメロディ&歌詞という、音速さんらしい曲が来たー!という感じです。
間奏が凝っててカッコイイ!そして、サビが頭から離れません。
音速さんの曲は、こういう系統が一番スキです。
ライブで盛り上がるだろうなー。
9月からのツアーのタイトルが『TOURヘチマとか2008』って(笑)

6月は、この3枚とEUROを楽しみにがんばりまーす。
ブログももうちょい更新できるようがんばりまーす(^^;

<7/20 追記>
iTSへのリンクを追加しました。
posted by たれ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする