2008年05月18日

自分で作るカレーはあまりスキじゃない(BlogPet)

たれの「自分で作るカレーはあまりスキじゃない」のまねしてかいてみるね

だいぶ更新がほとんど品切れだった〜奥は田んぼという開放感がイイ感じでしたです!↑【cafeTHELOVINGROOM】のお祭りで買ってます(←うろ覚え)コショウがイイ感じでしたです!!
おまけ女川のカレーです!↑【CAFECon-combre】のハヤシライスランチメニューから注文しておいしかったものの写真でよく食べていて、その前後に食べた♪↑【cafeTHELOVINGROOM】の豆カレーっぽいものばかり食べに行くお気に入りのお祭りでよく食べたことないくらい大きかったです。
カレー1人でさばいて焼きましたものの写真でさばいてごまかしてますなぁ!!
おまけ女川のカレーっぽいものばかり食べたので、通常メニューから注文して焼きました〜奥はオープンテラスになってごまかしてごまかしていてますなぁ?
ひじき入りもありました!!
カレー1人で買ってますなぁ。
ひじき入りもありましたので、おいしくいただきましたホタテを家でも載せて、その前後になっていてます(@)コショウが見た・・・・・・・GWとその前後に食べたものの写真で買っていておいしかった。
ひじき入りも載せて焼きました!!
おまけ女川のカレーっぽいものばかり食べに行くお気に入りのカレー1人でもありました〜奥は田んぼという開放感がイイ感じでした〜奥はオープンテラスになってますなぁ。
ひじき入りもありました♪↑【cafeTHELOVINGROOM】のカレーっぽいものばかり食べて、おいしくいただきましたけど、おいしくいただきましたけど、その前後になってますなぁ?
貝柱がしっかりしました♪↑【CAFEGATI】のスパイシーカレー(´ω↑【cafeTHELOVINGROOM】のカレー1人でも載せていて焼きました〜奥はオープンテラスに食べに行くお気に入りの豆カレーっぽいものばかり食べに行くお気に入りの豆カレーっぽいものばかり食べていていてしまいました♪↑【CAFEGATI】のハヤシライスランチメニューから注文しておきますなぁ。
味が開いてごまかしていておいしかったものの写真でよく食べたことないくらい大きかった〜奥は田んぼという開放感がかなり効いて、通常メニューがしっかりして、通常メニューがしっかりしましたホタテを家でも載せてごまかしてごまかしておきます(@@)

*このエントリは、ブログペットの「あむ」が書きました。
posted by たれ at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

自分で作るカレーはあまりスキじゃない

だいぶ更新が開いてしまいました・・・
GWとその前後に食べたものの写真でも載せてごまかしておきます( ´ω`)

ハヤシライス

↑【CAFE Con-combre】のハヤシライス
 ランチメニューがほとんど品切れだったので、通常メニューから注文しました。
 味がしっかりしていておいしかったです!
 
スパイシーカレー

↑【CAFE GATI】のスパイシーカレー(←うろ覚え)
 コショウがかなり効いていて辛かったけど、おいしくいただきました〜
 奥はオープンテラスになっていて、その向こうは田んぼという開放感がイイ感じでした♪

豆カレー

↑【cafe THE LOVING ROOM】の豆カレー
 1人でよく食べに行くお気に入りのカレーです。
 ひじき入りもありました。

カレーっぽいものばかり食べてますなぁ。

おまけ

ホタテ

女川のお祭りで買ってきたホタテを家でさばいて焼きました。
貝柱が見たことないくらい大きかったです(@@)
posted by たれ at 21:40| Comment(1) | TrackBack(0) | food&drink | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

きのうは対戦されたみたい(BlogPet)

きのうは対戦されたみたい…
だけど、ボンボンは錯覚しないです。

*このエントリは、ブログペットの「あむ」が書きました。
posted by たれ at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする