2008年01月26日

正解した(BlogPet)

きょうは、優勝も購入したかったの♪
でも、たれと、正解した。

*このエントリは、ブログペットの「あむ」が書きました。
posted by たれ at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

連発(BlogPet)

あむは、もへあで連発が発売された!

*このエントリは、ブログペットの「あむ」が書きました。
posted by たれ at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

ハチクロドラマを見ました。

昨日から、ハチクロドラマが始まりましたね。
途中からさらっと見てみました。

覚悟して見ましたけど、はぐちゃん、修ちゃん、森田さんがどうにもこうにも・・・
森田さんは、演技とセリフ次第でもう少しどうにかなりそうですが。
はぐちゃんの笑顔がなんだか怖い。
修ちゃんは、ギャグで釘バット持ってもギャグにならないような悪キャラですね☆

真山とあゆは、そんなにおかしなことにはなっていなかったので、いっそこの2人メインの話にしちゃったらよかったのでは?と思いました。
そして、マンガでもアニメでもドラマでも存在感の薄いかわいそうな竹本くん・・・(笑)

リカさんは、儚さ不足。
ローマイヤ先輩、関西弁かいっ!
今、ローマイヤ先輩は照英がいいんじゃないかと急に思い浮かびました。

とりあえず、来週もチラッと見てみようと思います。


羽海野さんの日記によると、フジテレビでハチクロアニメの傑作選が放送されるみたいですよ〜

1/7(月)26:40〜27:55
1/14(月)26:40〜28:10
1/18(金)26:50〜28:35

1回目は終わってしまっていますが、あと2回あるようなので、気になる方はぜひどうぞ!

あと、今月発売のコーラスに、ハチクロのスピンオフが掲載予定です。
コレが一番楽しみです(≧▽≦)
主役は誰かな?あの事務所のあの人たちかしら!?
付録に、ハチクロエコトートが付いてきますよ♪
posted by たれ at 16:17| Comment(3) | TrackBack(0) | comics&animation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

明けましておめでとうございます!

今年も、当ブログおよび管理人たれをよろしくお願い致します(^▽^)/

そして・・・

☆鹿島アントラーズ 祝 天皇杯優勝☆


天皇杯決勝、サンフレッチェに2−0で勝って見事優勝しました!やった〜!!!
篤人くんの1点目、すんばらしいシュートでしたね!
後半ロスタイムの柳沢→ダニーロの2点目は、気持ちよかった〜
TV観戦でしたが、両手上げてガッツポーズしてしまいました。
元旦から気分サイコーです( *´▽`*)
今夜は、買っておいたワインを開けようと思います。
お雑煮とワインになってしまいますが(笑)

ではでは、2008年が皆様にとっていい1年になりますように!
posted by たれ at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする