2007年09月28日

ワンマンも安心しなかった(BlogPet)

きょうは、ワンマンも安心しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「あむ」が書きました。
posted by たれ at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

塩キャラメルワッフル

先日、仙台へ遊びに来たりょんたと『マザーリーフ』の塩キャラメルワッフルを食べてきました♪

塩キャラメルワッフル

今、一番お気に入りと言っていいスイーツです。
ワッフルの上にバニラアイスと生クリームが乗っていて、塩キャラメルソースをかけていただきます。
シンプルなんですが、めちゃめちゃおいしいんです!!!
毎回、食べ終わった後に『もう1枚食べたい・・・』と思います(笑)
紅茶もおいしいお店ですよ〜

季節のメニューにおいしそうなスイーツが多すぎる!
なくならないうちに、栗系の何かを食べに行きたいです。
posted by たれ at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | food&drink | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

パス(BlogPet)

きょうはルシアンみたいなパスしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「あむ」が書きました。
posted by たれ at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

親善試合も集中された(BlogPet)

きょうたれと、親善試合も集中された!

*このエントリは、ブログペットの「あむ」が書きました。
posted by たれ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

青い蝶

今、あたしの中で大ブレイク中の秦 基博さんの3rd single【青い蝶】が発売されました!

青い蝶(初回生産限定盤)(DVD付)
秦基博
B000SQD0YO
 ※DVDなしの通常版もあります。
1. 青い蝶
2. ミルクティー(Live at The Room) UAの曲のカバー
3. やわらかな午後に遅い朝食を(Live at The Room)
4. dot(Live at The Room)
5. 青い蝶(backing track)

カップリングには、ライブ音源を3曲収録。
ゆったりとした4曲なので、秋の夜長にしっとり聴くのにおすすめですよ〜
今日届いたばかりなので、まだ少ししか聴けていませんが、"ミルクティー"のいい雰囲気にもう・・・!( *´▽`*)
ヘッドフォンでじっくり聴きたい感じです。

文章では良さが伝えきれないので、気になる方は下記のサイトで視聴してみて下さい。
BMG JAPAN
 【青い蝶】の特典DVDライブ映像など
☆Yahoo!動画 秦 基博スペシャル
 "青い蝶"ライブ映像、旧シングルPV(10/25まで)

9/26には、1st albumの【コントラスト】も発売されます。

コントラスト(初回生産限定盤)(DVD付)
秦基博
B000UGGRZG
 ※DVDなしの通常版もあります。

待ちきれなくて、ここ↓で歌詞だけ覗いてしまいました。
秦 基博 - goo 音楽
切ない恋の歌詞が多いかな?
この歌詞たちがどんなメロディに乗るのか、とても楽しみです♪

<9/16 追記>

【青い蝶】の収録曲がiTSで買えるようになりました〜

【青い蝶】/秦 基博 秦 基博 - 青い蝶 - EP

もちろん全曲試聴できますので、ぜひぜひどうぞっ!

"ミルクティー"の冒頭部分をヘッドフォンで聴いていると、本当に誰かがこっちに歩いて来ているような臨場感で、思わず周りをきょろきょろしてしまいました(^^;
posted by たれ at 20:46| Comment(1) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

♪(BlogPet)

きょうは雰囲気とか代表したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「あむ」が書きました。
posted by たれ at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする