2007年01月27日

たれの(BlogPet)

たれの、付き合いへ躍進したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あむ」が書きました。
posted by たれ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

しばじゅんの『HIROMI』

HIROMI(初回限定盤)(DVD付)
HIROMI(初回限定盤)(DVD付)


柴田 淳 - HIROMI - EP - HIROMI

柴田淳のシングル曲、『HIROMI』が気になります。
サビを聞く限り、『あたしのために別れるとか言って、ホントはあの子のためなんでしょ!』というズルい男の曲でしょうか(笑)
あいかわらずいい声してるし、切ない曲を歌ってますね。
この曲に合わせてショートムービーが作られたようなんですが、どこで見れるんだろ?

そういえば、先日たまたま見ていた『HEY×3』にしばじゅんが出ていました。
自称人見知りなのに結構おもろいトークをしていたので、ダウンタウンに「人見知りじゃないでしょ!」ってつっこまれてましたよ(笑)
しばじゅんは、オフィシャルサイトの日記もはっちゃけてておもろいですしね〜

来月には、『HIROMI』が収録されているアルバムが出ます。
月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)
久々に買ってみようかな?

<2/24 追記>
『HIROMI』のショートムービーは、アルバム『月夜の雨』の初回限定版に付いているDVDに収録されているようです!
posted by たれ at 15:43| Comment(1) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

っていってたの(BlogPet)

そういえば、たれが
あむがここへたれでDVDみたいな掲載したかったの♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あむ」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あむ」が書きました。
posted by たれ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

DVD付(BlogPet)

ネットでムービーとか分からない
今、PVが期間限定盤
BestRemixes&Clips(DVD付)orangepekoe曲名リスト1.LOVELIFE(ModeforKita-Horie)
2.太陽のかけら(ELECTRICSHEEPREMIX)
6.kiseki;(Beanfieldremix)
7.HappyValley(YukihiroFukutomiRemix)
8.Honeysuckle(Raphael’sSambaTek)
9.空に架かるcircle〜STUDIOAPARTMENTRemix〜"
のがらっと雰囲気がしっかり残っている曲が多めかな夜"
が・・・
もありました〜!
様々な人たちが、ないので、今も付いてくるかは分かりません
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あむ」が書きました。
posted by たれ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

オシムジャパンに呼ばれるかな?

先週のスパサカで、少しだけですが、満男さんがインタビューを受けていました。
代表について聞かれ、「呼ばれないのは寂しい。」「今は、メッシーナで一生懸命頑張る。」というようなことを言っていました。
体育座りをして、ふくらはぎをプニプニいじりながら答えていましたよ(笑)
今年は、代表に海外組も呼ぶらしいですね。
今のところ、オシムジャパンにはあまり興味がないけれど、やっぱり呼ばれてほしいものです。
また代表でプレーする満男さんが見れますように〜!

スパサカと言えば、美帆ちゃんが卒業してしまいましたねぇ。
水沼さんに続き、美帆ちゃんまでいなくなってしまって、なんだか寂しいです・・・
新しいアシスタントは、サッカーをあまり知らない大学生の子で、かなり緊張していたのが初々しかったな〜
あのアシスタントって、どうやって選ばれるんでしょうか?
あたしもオファー待ってたんだけどな( ´ω`)
やっぱり若さには勝てなかったか・・・(そういう問題じゃありません)

最後に、遅ればせながら、盛岡商優勝おめでとうございます〜!!!
後半20分辺りのPKを外した時は、きつい状況になったな・・・と思ったけど、あきらめずにそこから1点差をひっくり返したのには感動しました!
きっと満男さんも喜んでいることでしょう(^▽^)
posted by たれ at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

Love Tribe

Love Tribe
Love Tribe


2007年最初に買うCDは、Jazztronikの【Love Tribe】になりそうです。
スペシャか何かでたまたまプロモを見て『おー、イイ曲!』と思ったら、大スキなJazztronikの曲でしたよ。
【Love Tribe】は2枚組で、1枚目にはオリジナル曲6曲を収録、2枚目は8曲のノンストップミックスになっているようです。
ジャケットの女の子がカワイイなぁ。
飛行機好きとしては、頭の上の飛行機もイイ(笑)

BARKSで"Love Tribe"の動画を貼り付けられるシステムを見つけたので、試しに貼ってみます。

再生ボタンを押すと、動画を見ることができます。
カッコイイ曲なので、ぜひぜひ聴いてみて下さい!
2/1までの期間限定配信なので、気になる方はお早めにどうぞ〜!


※配信期間が終わりましたので、動画は削除しましたm(_ _)m
posted by たれ at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高校サッカーっていいよね

昨日、TVで高校サッカー準決勝の八千代−盛岡商の試合を見ました。
画面を通しても分かるくらいのひどい雨で、選手も応援している人たちもかなり大変そうでした(^^;
試合は、後半ロスタイムに盛岡商のCKを八千代のキーパーがパンチングしそこなってオウンゴールという、劇的な1点で幕を下ろしました。
それまで再三のピンチを防いでいた分、あのミスは悔しかっただろうなぁ・・・
どちらかというと盛岡商を応援していたのですが、最後の方は両方とも勝たせてあげたかったです。
ひたむきに頑張っている姿を見ていると、感情移入してしまうんですよね〜
毎年、負けたチームの涙にもらい泣きしそうになります(つд`)

ところで、盛岡商の斎藤重信監督って、確か満男さんの恩師の方ですよね?
定年を来年度に控えた今回が、初の国立(準決勝)→初の決勝進出だそうで。
ここまで来たら、ぜひ初優勝してもらいたいです!
posted by たれ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

あむが電話したかも(BlogPet)

あむは、電話しなかった。
あむが電話したかも。
きのうはレもダンスされたみたい…
きょうは電話するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あむ」が書きました。
posted by たれ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

明けましておめでとうございます!

あけおめ!あいかわらず更新が遅くてジャンルもバラバラなブログですが、今年もお付き合いいただけたらうれしいです。
2007年もよろしくお願い致します!
今年は、満男さんがイタリアで躍進してくれますように〜!

←草を食べるついでに新年の挨拶をするあい様
posted by たれ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする