2006年10月31日

ブラニフのCD 続報

先日、記事にしたRasmus FaberのCD【B.i.:ブラニフ インターナショナル】の詳しい情報を発見しました!
初回限定盤に付いてくる特典は、ブラニフ関係のデザインのようです。
HMVのニュースに、特典の画像が出ていました。
パッケージのカラーが、いかにもブラニフという感じでイイですね〜
ブラニフバード好きには、たまりませぬ( *´▽`*)
コレは買いだな。
タワレコでは、先着でステッカーがついてくるようです。

以下は、Amazonへのリンクです。
B.I.ブラニフ・インターナショナル selected by ラスマス・フェイバー(初回限定盤)
B.I.ブラニフ・インターナショナル selected by ラスマス・フェイバー(初回限定盤)


特典なしで安価な通常盤もあるので、音楽だけでいいという方は通常版をどうぞ〜
B.I.ブラニフ・インターナショナル selected by ラスマス・フェイバー
B.I.ブラニフ・インターナショナル selected by ラスマス・フェイバー
posted by たれ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | airline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なつかし印象に残っているみたいなので(BlogPet)

今日、すねなどをクリアした〜!
でも、クリア後のに浸っている
たれが、クリアしたの♪
クリア後、たれが、たれたちが、大きいビッグブリッジや、なつかし印象に残っているみたいなので、まだ楽しめそうです♪ビッグブリッジや、すごく印象など残っているんですね〜ClashOntheBigBridge(FFV)
 
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あむ」が書きました。
posted by たれ at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ハチクロ2DVD1巻が到着

今日は、ハチクロ2のDVD1巻の発売日です!
新星堂のサイトで予約しておいたものが届きました〜♪

ハチクロ2DVD1巻 ホイップちゃんストラップ

初回限定版のパッケージは、ところどころに透明な線が描かれていて(液体のりを乗せて乾かしたような加工。何と言うのかな・・・)、今までのDVDとは違う感じになっています。
おまけのホイップちゃんストラップ、カワイイ♪
入っている箱もかわいらしいデザインです。

1巻には、アニメ2のchapter.1〜3までが収録されています。
chapter.1は、アニメ1の総集編のようなもの。
chapter.2、3は、真山&あゆ&理花さん&野宮さん中心の展開で、キュンキュン切ない感じも、トキメキも味わえます( *´ヮ`*)
野宮ファンは、この巻を買うべきでしょう!

ぐるちゃんのブログに、ハチクロアニメ2のchapterごとの感想が書いてあるので、リンクさせてもらいます!

ハチクロポストカードこのDVDは、Amazonで買おうと思っていたのですが、新星堂のオリジナル特典でポストカードが付いてくるという情報を発見。
どんなものが付いてくるのか分からなかったのに、思わず新星堂で注文してしまいました。
で、付いてきたのが左画像の3枚。
ま、ま、真山がいっぱい!!!(≧▽≦)
数種類ある中から選ばれているのか、全てこの3枚なのかは分かりませんが、かなりうれしいです☆
特に、野宮さんとの2ショットはいい絵ですわ。
posted by たれ at 20:21| Comment(2) | TrackBack(1) | comics&animation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FFVのアノ曲

FFV、クリアした〜!
でも、クリア後の何かが残っているみたいなので、まだ楽しめそうです♪

ビッグブリッジで流れる曲が、頭の中をぐるぐる回って離れなくなる今日この頃(笑)
前に、1度プレイしたのにストーリーはほとんど覚えていないと書きましたが、この曲はすごく印象に残っていて、聴いた時に『なつかしぃ〜!』と思いました。
懐かしさに浸っている場合じゃないほど敵が来ましたが(^^;
iTunes Storeって、FFの曲も売っているんですね〜

Clash On the Big Bridge(FFV) 植松伸夫 - FINAL FANTASY V (Original Soundtrack) - Clash On the Big Bridge
posted by たれ at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

虹がスキです。

今日の夕方、お買い物途中に虹を見つけました♪
rainbow.jpg
ケータイでパシャッと撮影。
端っこしかなかった虹がどんどんできていく過程が見れて、感動〜( *´ヮ`*)
posted by たれ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

あむがここへ記事っぽい購入するはずだった(BlogPet)

あむがここへ記事っぽい購入するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あむ」が書きました。
posted by たれ at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

メッシーナで初得点!

満男さんが、メッシーナで初得点を決めました〜(≧▽≦)
左足のボレーシュートですって!
まだ今日のやべっちを見ていないのですが、映像出たのかな?
どんな感じで決めたのか見たーい!

今まで、スカパーで放送しない試合に限って、満男さんが出場していますねぇ。
変なジンクスにならないといいのですが(^^;
posted by たれ at 00:44| Comment(3) | TrackBack(0) | soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

デスクトップバトン

マサキさんから『デスクトップバトン』が回ってきたので、答えまーす。

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

desktop.gif

→壁紙をそろそろ変えようと思ってから数ヶ月経ってしまいました。

2.OSは何?
→Windows XP Home Edition

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
→マイパソですよー。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
→アジカンのサイトでアンケートに答えてもらった。

5.壁紙は頻繁に変える?
→よいものを見つけたら変える。
 飽きたら、若かりし頃の満男さんのに戻る。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
→6つ
 よく使うのものは、タスクバーに置いています。

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
→個人的に使っているパソなら別に。
 共有パソのデスクトップにゴンゴン置かれるのはちょっと・・・

8.何かこだわりはある?
→タスクバーは、自動的に隠す。
 XPデザインの配色は、シルバーがスキ。

9.今回このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
→1ヶ月くらい前に某雑誌の特集を読んで整理したばかりだったので、そのまんまです。
 
10.最後に 『この人のデスクトップを覗きたい』 という5人+α
→りょんた、ぐるちゃん
 よかったら覗かせてくださーい。


どこかに満男さんの壁紙ってないのかなぁ〜
このブログにも、『小笠原満男 壁紙』で検索してたどり着く方がいるようなのですが、ご期待にそえず申し訳ない・・・
("壁紙"は、満男さん以外の記事で引っかかっているものと思われます。)
ちなみに、『小笠原 壁紙』で検索すると、小笠原諸島のウミガメの壁紙などが出てきます(笑)
自分で作ってみようかしら。
posted by たれ at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

FINAL FANTASY V ADVANCE

ファイナルファンタジーV アドバンス
ファイナルファンタジーV アドバンス


えー、ただ今、FFVに夢中です。
6日間で20時間越えました( ´ω`)

最近のFF(と言ってもXくらいしか知らない)は、システムが複雑で分からないのよー。
Xなんて、スフィア盤だけで一つのゲームじゃないの?って思いましたから(笑)
Vなら、楽しくできる♪
ジョブとアビリティの組み合わせを考えるのが楽しいです。
高校生の頃、スーファミでやった気がするのですが、ストーリーは全然覚えておらず、迷いまくりです。
まぁ、○年も前になりますからねぇ・・・
VかVIか忘れたけど、高校のテスト期間中にハマってしまい、テスト→帰宅→FF→仮眠→テスト勉強という、今じゃとてもできないような生活を送っていたことがありました(笑)
それくらい夢中になってしまうので、今まで避けていたのに、ついに数年ぶりに手を出してしまいましたよ。
そんな訳で、blogも放置気味です。スイマセンm(_ _)m

11月には、VIのアドバンス版が出るんだよねぇ。
また買ってやっちゃうんだろうねぇ。

ファイナルファンタジーVI アドバンス
ファイナルファンタジーVI アドバンス
posted by たれ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

って言ってたけど…(BlogPet)

今日、たれが
"EverAfter"/RasmusFaber こういうとかスキ〜♪ブラニフのコンピには、この曲の未発表Remixも収録されるとか。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あむ」が書きました。
posted by たれ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする