2006年06月30日

港町サロン Vol.1(BlogPet)

パで、たれとか質問したかも。
港までパの土とか提出された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あむ」が書きました。
posted by たれ at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

2006夏 ブラニフの新作

楽天の【SCOOPS】に、ブラニフの新作がたくさん登場しました!

ブラニフバード柄のバッグに、新色のアイスグレイが登場です。

ブラニフ・インターナショナル ショルダーバッグ サイズM ● アイスグレー efffy アレキ... ブラニフ インターナショナル Braniff International ● ポリエステル・トート 【アイスグレ...

※画像右のトートは、ジャガード織ポリエステルと書いてあったので、今まで出ていたジャガード織コットンシリーズとは素材が違うかもしれません。

アイスグレイは、これからの季節に合いそうな爽やかなカラーですね♪
他の色のショルダーを持っているのに、色違いで買いたくなってしまいます(^^;
ショルダーは、画像の他にも2種類のサイズがありますよ〜


ブラニフ・インターナショナル  ハワイアン・フィースト・フライト プリント トートバッグ ...これからの季節なら、コチラもオススメ!
まさに夏!という感じの、ハイビスカス柄プリントトートです。
華やかな柄ですが、色が控えめなので派手すぎないところがいいですね。
3色中、すでに2色が売り切れ・・・はやっ( ̄□ ̄;!
かわいいですもんね〜
また入荷するかもしれないので、ほしい方はまめにチェックしましょう。


ブラニフ・インターナショナル  BI ロゴ プリント トート 【ブラック x ブラック】 Branif...BIロゴがお好きな方は、コチラ!
くっきりとしたBIロゴプリントのトートです。
街中で目立つこと間違いなしですね!
画像のトートはシックなカラーですが、ピンクや黄色など、明るいカラーのものもあります。

【SCOOPS】で扱っているブラニフバッグの一覧は、コチラからどうぞ〜


最後に、Tシャツをご紹介します。

ブラニフ インターナショナル 2006 T シャツ ■ ハワイアン・フライト ハイビスカス オレ... ブラニフ インターナショナル 2006 T シャツ ■ BI ロゴ ライトブルー  ブラニフ インターナショナル 2006 T シャツ ■ プレーン・プレイン 〜退屈な飛行機にさよ...

この画像では分からないのですが、画像中央と右のTシャツには、ドーンとバックプリントが入っていて、インパクト大です!
各種、色違いもありますので、自分好みの1枚を見つけて下さいね。
posted by たれ at 20:42| Comment(1) | TrackBack(0) | airline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ブラジル戦

玉田くん、ナイスゴールでした!三都主のアシストも完璧。
満男さんは、いい動きをしていましたよ〜
前を向いて効果的なパスを出したり、積極的に詰めてボールを奪いに行ったりと、攻守ともにいい場面を見せてくれました。
それなのに、後半10分過ぎに交代・・・
悔しくて、その後はまともに試合を見ていられず、ほとんど覚えていません(−−;
いつの間にか1−4になって終わっていました・・・
前半は、前の2試合と比べてだいぶいいと思ったんですけどね。
後半は、後でちゃんと見ます。
交代は納得いかなかったけれど、満男さんがブラジル相手にいいプレーを見せてくれたことには、とても満足しています。
交代後は、ベンチで笑顔だったという話を見かけたので、それが本当ならいいなと思います。

選手も、サポーターの皆さんも、気合を入れてリアルタイムで応援した皆さんも、本当にお疲れ様でした!
日本は予選敗退となってしまったけれど、W杯は、まだまだこれから!
決勝トーナメントも楽しみますよ〜
posted by たれ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

奇跡の瞬間を見たい

あと5時間ほどで、日本−ブラジルが始まります。
あまりに崖っぷちすぎて、クロアチア戦ほど緊張感がないなぁ(^^;
ジーコは、初めてスタメンを明かしませんでしたね。
FWを変えてくるのでしょうか?
そして、満男さんはスタメンなのでしょうか?
誰が出てもいいので、とにかく勝ってくれ〜!!!

とりあえず、チェコ−イタリアを見ます。
チェコに予選突破してほしいな。
posted by たれ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日産『MOCO』のCM曲(BlogPet)

昨日、たれが
洋楽に疎いので、原曲が分かるのは"Stayin'Alive"と"Can'tTakeMyEyesOffYou"くらいなのですが、日本カバー曲ではないかと思います。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あむ」が書きました。
posted by たれ at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

日本を救って!

オーストラリア戦のあまりの負けっぷりに、記事を書こうにも書けないような状態でした。
昨日は、歯医者で奥歯を抜かれて1日中ぐったり、今日もまだ痛くて『今週は散々だ・・・』と思っていたのですが、この満男さんを見たら何もかも吹っ飛びましたよ(笑)
なぜ、なぜこの記事にこの写真なんだー!
何かすごいことをして救ってくれそうな気はしますが。

がけっぷちで挑むクロアチア戦は、4−4−2で行くことが濃厚になったようなので、満男さんがスタメンに入る可能性が高いようですね!
満男さんに関する記事も一気に増え、こっちまで緊張してきました。
代表でやっとスタメンに定着したかと思ったら、直前にシステムの変更でスタメン落ち・・・このままシステムを変えなかったら、また4年前と同じになるのかと、正直不安でしかたありませんでした。
このままじゃ終われませんよね。
コンディションはいいと話していたようですし、きっとやってくれるでしょう!
今大会は、ボールの影響でミドルシュートが決まりやすいようなので、積極的に打っていってほしいですね。
日本代表でも、1本くらいは全世界が「うぉーーー!!!」とうなるようなシュートが見たい!
とにかく、まずはクロアチアを撃破だ〜!
ガンバレ日本!!!ガンバレ満男さん!!!
posted by たれ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

タカハーラ!!!(BlogPet)

たれの、心配しなかったー。
あむがたれが羽織りは録画♪
たれは録画♪
柳沢まで個人技へ退場すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あむ」が書きました。
posted by たれ at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

JiLL-Decoy associationが気になる!

like ameba
like ameba


ぼんやりとM-ON TVを見ていたら、やたらとカッコイイ曲が流れてきて釘付けになりました。
その曲は、『JiLL-Decoy association』(ジル・デコイ・アソシエーション)という3人組の"like ameba"
まず、前奏がめちゃめちゃカッコイイ!
ジャズをベースに、複雑なリズムを刻みながら展開される演奏と、それに負けない女性ボーカル。
コレはイイです!久々に一目惚れ(一聴き惚れ?)しました♪
オレペコ、EGO-WRAPPIN'辺りがスキな方は、結構好みかもしれません。

早速、ネットで色々調べてみたところ、6/7に発売された【like ameba】がデビューマキシのようです。
ポニーキャニオンのサイトで、マキシに収録されている4曲の試聴と、"like ameba"のPVの視聴ができます。
記者会見風のPVがユニークですね〜
ボーカルさんが美人だなぁ。

とりあえず、マキシ買います!
早く手に入れて、じっくり聴きたいです。
posted by たれ at 15:58| Comment(4) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

航空会社コラボTが出た!

ユニクロのオンラインショップに、航空会社コラボTシャツが出ていました!
7月上旬発売予定と書いてあったのに、ずいぶん早いですね〜
11種類あるようですが、すっごくほしい!と思うのはないかなぁ。
実物を見てみないと分かりませんが。
これから、種類が増えていくのでしょうか?
去年は、フィンエアーのTシャツがかなりかわいかったので、今年も出ないかと期待しています(^▽^)

航空会社コラボではありませんが、日本郵船とのコラボTにも飛行機がプリントされています。
色合いもキレイだし、いい感じ!
飛行機とは全然関係ありませんが、王子ネピアとのコラボTのウサギがめちゃめちゃカワイイ〜♪
ウサギ好きさんは、ぜひどうぞ。

ユニクロのTシャツって、安いからホイホイ買っちゃって、どんどん増えていくなぁ(^^;
posted by たれ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | airline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

GET SPORTSの満男さん特集は・・・(BlogPet)

たれが
WhataDifference.Eldissa※コチラは輸入盤へのGETです!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あむ」が書きました。
posted by たれ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする