2006年04月28日

小野の工面(BlogPet)

きょう、ここにたれが占い工面しなかったよ。
またきょうあむはここへ占いっぽい工面するつもりだった?
またたれとそこそこへ工面するはずだったの。
またたれとここまで工面したかった。

書きたいネタと写真は結構溜まっているのですが、帰省中に撮ってきた実家の猫"あい"の写真でごまかしてみます(^^;今回は、よかったらたれサイトの猫写真コーナーもご覧下さいませ♪以下、すでに過去になりつつあるネタも含め、サッカーネタ箇条書き。
・N u m b e rの満男さんがカッコイイ!・昨日のJは、直接F Kがかなり決まっていた(満男さんにも決めてほしいですなぁ)・柳沢骨折!?・『久保と玉田でドラゴンボール』って・・(ティッカーに流れてた)・30日はエクアドル戦!うっかり忘れそう(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あむ」が書きました。
posted by たれ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

小野の工面(BlogPet)

こないだ、たれが
今日あむは、こんな魅惑のツアーが雰囲気雰囲気雰囲気雰囲気雰囲気雰囲気雰囲気雰囲気雰囲気雰囲気雰囲気雰囲気雰囲気雰囲気雰囲気雰囲気雰囲気雰囲気雰囲気雰囲気雰囲気雰囲気あむ占い:猫好き運そこそこ安く行ける様に日帰り猫好きツアー!!!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あむ」が書きました。
posted by たれ at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

ファンクラブ

ファンクラブ/ASIAN KUNG-FU GENERATION

 01. 暗号のワルツ
 02. ワールドアパート
 03. ブラックアウト
 04. 桜草
 05. 路地裏のうさぎ
 06. ブルートレイン
 07. 真冬のダンス
 08. バタフライ
 09. センスレス
 10. 月光
 11. タイトロープ

3/15に出たアジカンの3rdアルバム 【ファンクラブ】 を延々と聴いている今日この頃。
明か暗かと言ったら、かなり暗側に位置するアルバムではないかと思います。
アルバムについてのインタビューでも、あらゆるところで『ネガティブ』 『暗い』 『重い』と言われていました(^^;
あたしは、【ブルートレイン】 の4曲を聴いた時に、もっとダークでちょっと激しい曲が聴きたいと思っていたので、このアルバムはものすごくツボにハマりましたよ!
やりきれない思い、切なさ、寂しさを感じている人には、何かしら響く部分があるはず。
アレンジに時間をかけたと言うだけあって、1曲1曲がとてもいい出来になっているし、アジカンらしいなぁと思う曲あり、ちょっと新しい雰囲気の曲ありで、聴けば聴くほどハマる1枚ではないかと思います。

Sony Musicのサイトで、ジャケット写真と試聴サイトへのリンクを貼り付けることができる "オトフレーム" というサービスを見つけたので、早速使ってみます。
アルバムの中から、特にお気に入りの3曲をセレクトしました。
ぜひぜひ試聴してみて下さい!
※下記のバナーをクリックすると、新しいウィンドウが開き、すぐに音楽が再生されますので、ボリュームにご注意下さい。







バナーでかっ(笑)
posted by たれ at 16:38| Comment(2) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫好きツアー(BlogPet)

今日あむは、こんな魅惑のツアーが
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あむ占い:
猫好き運そこそこ安く行ける様に日帰り猫好きツアー!!!
一体、どこへ連れて行ってみたいものです
たれたちが、ネットでツアーとか集めてきたばかりだったのに・・・
日帰り猫好きツアーとか集めて行ってみたいものです
たれたちが、ネットでパンフとか、本当とかあるのなら
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あむ」が書きました。
posted by たれ at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ネコ写真(BlogPet)

昨日、たれが
と、あむは思ったの♪*このブログペットは、BlogPet(ブログペット)の「あむ」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あむ」が書きました。
posted by たれ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

満男さんの誕生日♪

今日は、満男さんの27才のお誕生日です!
おめでとうございまーす\(^▽^)/
もうすぐW杯がありますし、夏には海外へ移籍するかもしれないので、これから慌しくなるかもしれませんが、どの試合でも、どこのチームへ行っても、満男さんらしいプレーで輝いていてほしいなと思います。
27才の満男さんの1年が、怪我のない充実した1年になりますように〜!

さてさて、昨日からオールスターのサポーター投票が始まりました。
1日5回まで投票できますが、あたしはなんとなく毎年1回だけにしています。
満男さんが危うくなったら、あの手この手を使って頑張りますが(笑)
投票は、下記のバナーのリンク先からどうぞ〜!

2006 JOMO ALLSTAR SOCCER
posted by たれ at 16:05| Comment(3) | TrackBack(0) | soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

満男さんのFKゴール!

昨日、日曜の鹿島−大宮を見ました。
満男さんは、あいかわらず疲れているように見えたので、ちょっと心配だったのですが、1ゴール1アシストの大活躍♪
1点目の岩政のヘディング、かっこいいシュートでした!
満男さんのFKからのアシストもナイスでしたし(^ー^)b

満男さんがFKから直接決めたゴールは、結構距離があったので、見ている方も気持ちよかった〜!
久々に、両手を上げて人差し指を立てるポーズが出ましたね。
これで、FKからのゴールは通算12本目となり、歴代3位になったそうです。
1位は三浦淳宏かな?何本決めているんだろう?
満男さんもバシバシ決めて、いつか1位になってほしいですね〜
あと、やべっちFCのフリーキック研究所にも出てほしいなぁ。
・・・無理かなぁ(笑)

鹿島−大宮戦の実況が、満男さんについて「日本代表のエクアドル戦では、出場機会がありませんでした。」と2回も言った上、前半の活躍ぶりを見て「日本代表戦に出られなかった悔しさを・・・」とまで言っていたのですが、エクアドル戦はフル出場でしたからー!
後半に訂正したものの、「申し訳ありませんでした。」などの謝罪はなく、「勘違いをしていて、本人に失礼なことをしてしまいました・・・」と言っただけ。
間違えてしまったのは仕方ないけれど、あれだけ何度も言ったんだから、視聴者にもきちんと謝るべきでは・・・(−−;
posted by たれ at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小野の工面

あむが、またおもろい占いをしてくれました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あむ占い:小野運そこそこ

なんとか小野の工面をつけようと思っていた矢先だったのに・・・。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『小野の工面』って(笑)
ジーコかブッフバルトのぼやきでしょうかヽ( ´ー`)ノ
『小野運そこそこ』というのもおもろい。
posted by たれ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

ブラニフティー缶とキーホルダー

teacan.jpg Braniff Tea缶
☆右の画像のみ楽天アフィリエイト

仙台フォーラスにある【VILLAGE VANGARD UNITED】に、ブラニフの商品が並んでいるのを発見しましたっ!
仙台でブラニフグッズを見つけたのは、カフェにインテリアとして置いてあったトランプ以来です。
前から気になっていたティー缶があったので、缶にしては¥2,100とややお高いのですが、買ってしまいました。
他には、トランプ、マフラー(ストールを半分に切ったような感じ)、クッション(膨らますタイプかな?)などがありました。

ティー缶は、楽天でも売っているので、チェックしたい方は上記右の画像リンクからどうぞ〜
ティー缶より少し小さめでオレンジ色のコーヒー缶もあったようですが、そちらは売り切れてしまったようです。

【VILLAGE VANGARD UNITED】には、他の航空会社のデスクトップモデルもありました。
ルフトハンザ、アリタリアあたりだったかな?
高いところに置いてあったので、背の低いたれはよく見えなかったのです(T-T)
エアライングッズをもっとたくさん置いてくれるといいな〜
できれば、もう少し低いところに(笑)
あと、仙台に【efffy】の出店を熱望します!!!

bikey.jpgefffyと言えば、去年、相方に買ってきてもらったブラニフのキーホルダー(でいいのかな?)を載せようと思っていたのに、すっかり忘れていました。
カバンに付いているブラニフプレートが主役になっています。
携帯ストラップにできると思い込んでいたのですが、金具部分の作り的に無理があるし、何より結構な大きさ。
折りたたんだ携帯の縦幅くらいあってかさばるので、携帯に付けるのはあきらめました(^^;
付ける場所を募集中です。
ブラニフの携帯ストラップがあったらいいのに〜

そういえば、2月頃にefffyのサイトで『4月にブラニフの新作』と書いてあるページを見た気がするのですが、数日後にはなくなっていました。
ゆ、夢???
posted by たれ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(3) | airline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする